【土崎飲み1】ぽんぽん→猩→酔宵→琴子・・・ どうしてこんなことになった?

初めてのザキ飲み。流石に走って行くのは無理なので,車で行って代行で帰る。

17:50 出発

お目当ての日本酒の店の前にとりあえず肉を食いに行く。予約してくれる人がいるといいな~持つべきものは友達~

18:20

【ぽんぽん】

飲み代 12720円(3人)

なんだか有名そうな焼肉屋。A4とかの和牛や由利牛ばかり,名物の牛タンは・・・6800円??

卓上の炭で焼き焼きします。

A5のハラミにワサビたっぷり。これが一番うまかったかも。

A4の和牛カルビはなんか脂身とかないし。

サンチュ、牛ホルモン、ミノ、胡椒、豚バラ味噌

色々焼いてファイヤーした。

あぁ花火がしたい。そんな夏ももう終わった秋田・・・

二次会はお目当ての日本酒。

20:00

【猩】

飲み代 7400円(3人)

ショウと読む。どうやら猿なのかなんだかわからないが,店主さんは若い割にはワイルド。

枝豆とともにいただくのは・・・

安定の山形正宗~、夏の純米、きれいなラベル~

ちょいとヨダレの出る。よだれ鶏。日本酒のアテになるちょい飲みメニューが多い。

美丈夫も夏酒~

この後も風の杜,凌駕など県外酒を飲む~

もう後は,良さげな店で飲む!!

【酔宵】

飲み代 3550円(3人)

ようやく乾杯で

もう後は,どうでもいい感じになってきて

あげたこ焼き400円

なぜか猫のいるお店・・・

なぜか有名なスナック

【スナック琴子】

52年やっている・・・やめるやめる詐欺が続いているらしいですが。

ワイン飲んだり,焼酎もらったり・・・途中でみんなラーメン屋行ってるし,荒れ果てた飲み会。

もはやラーメン屋の記録など残っているものか。

おとなしく代行で帰りましょう・・・

【たちそば】

・・・どうしてこんなことに・・・

20200814

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です