【酒ペッポス】竿燈祭り

毎日でも竿燈に行きたくて,

1日目の竿燈も堪能しましたが,

翌日はメンバーを連れて。一応竿燈,チラ見しましたよ。

八橋は遠いので大町のグルメフェスティバルにて。

ここから始まる我らの竿燈~

誉寿しを買ってきてくれました。屋台出てるんだから屋台で買えよ(笑)

湖畔の杜の天涯で乾杯~

寿司も美味しくいただきました。けど,やっぱりすぐお腹いっぱいになりそう。

今度はこっちでバリコロ焼きを買ってみましたが,やっぱり焼きたてじゃないと微妙でした。

治安が悪いほうに向かってみる。

あくらビールを飲んだら

やっぱり飲みに繰り出す。

【つるべゑ】

俺は食わないけどウニや

馬刺しを次々と頼む人たち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です