【お弁当】

普段は食べないお弁当。

  1. 【横田屋】鰻
  2. 【大昌園】
  3. 【天駒】
  4. 【牛玄亭厨房】
  5. 【たにやん】和食
  6. 【いちばん寿司】
  7. 【ぷくぷく】
  8. 【NOVE】
  9. 【久】
  10. 【ボナペティ】
  11. 【津ねや】すき焼き

【横田屋】

鰻の値段もあがり,身が小さくなったりもするけど,やっぱり鰻が最強です。

2023/1/24

【大昌園】

弁当でこれだけ旨い焼き肉が食べられるって最高。

20220830

【天駒】

みんな大好き,天駒のバラちらしです。

そろそろ天駒の店でも寿司食べたくなってきますね。

20220411

【牛玄亭厨房】

安定の牛玄亭の・・・弁当

【いちばん寿司】

20220906

【ぷくぷく】

やっぱり和食のお弁当は最高です。

20221115

パンがちょっとで洋食のおかずがたくさん。デザートもいっぱい。

2022/8/2

【NOVE】

2022/10/25

【たにやん】

【久】

20221220

焼いた肉がたっぷり乗っていますが,カルビ好きとしては少し硬くて焼きが強い焼肉弁当。お店の肉が素晴らしすぎるだけに残念です。

【ボナペティ】

結構頻度の高いお弁当です。錦牛の赤ワイン煮,五城目産’皇室御用達田んぼ特別栽培米’使用のパプリカライスなど。

20230307

【津ねや】

すき焼き

やっぱり高級なすき焼きはその場で食べたいものです。

20230214

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です