【牛黒】川反の焼き肉バル

焼き肉まとめ17軒

以前は由利牛

2019/5/22

川反に出来たのでちょいと気になってました、焼き肉バル。



お酒だけでもお気軽に、などとお気軽なお店。
カウンターと4人テーブル、宴会もあるのだが、テーブルが別れちゃうかな?



最近食べれるようになった、ウニを用いた
「うにく」気になりますが、特上のウニがあるときしか出来ないらしい。

【由利牛わさび】1380円


広々ーな、旨い肉が2枚、わさびタレにどっぷり。切って食べます。わさびが強すぎて、若干由利牛が勿体ない。今度は普通のタレで食べたい。

ちなみにこのロースター、火がついたり消えたりで、焼きすぎもなく、炎が上がることもなさそうで好き。



お通しはキムチとナムルで500円、頼む必要なくなった☆



2980円…高いなぁ…でも値下げされてる…
【厚切り牛タン】1980円


厚切りが4枚、ちょうどよい厚さで食べごたえもも抜群ですが、他店の厚切りと比べると見劣りが。

赤字覚悟の、
【牛カルビ(タレ)】480円


うーん、微妙かなぁ。

ちなみに飲み物は、肉専用
【ジンと肉】これ結構好き




ロースターの具合がよく、由利牛は旨かったです。

黒毛和牛になってた

2022/6/1

3年ぶりの2回目。前回はオープンして間もなくでしたが、最近肉が食べたくて。

お一人様でも、という感じでしたが、他のお客さんもいなくて、お店の人も調理場にこもりきりなので静かに飲みました。調理場からはLINEの音や電話する声が・・・。暇だから仕方ないか。

お通しキムチ、ナムル。

以前は由利牛でしたが、黒毛和牛、となっていました。カルビは1人で食べるにはお高い¥1980しかないので、頼みやすいものを。

【牛ハラミ】¥1000


やっぱりハラミだな。ホルモンは苦手だけどハラミは旨い。なぜ横隔膜はホルモンなのか。

少し暗めな店内なので肉の焼け具合がわかりませんが、ついたり消えたりな不思議なロースターなので案外絶妙に焼ける気がします。

【やげん軟骨】¥605


やっぱ1人飲みは鶏肉に限る。ヤゲン好きなんですよね。塩味ついてますが、レモンタレもあるのでちょいつけでいただく。ハラミもそうですが、タレの味が結構するのでそのままでもいけちゃうくらいです。

カルビやモモといった普通の肉も食べたかったですが、ちょい飲みで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

ハロウィンライブ
日記

次の記事

【ダイエット3か月目】