ハロウィンライブ

2回目のライブです。

前回はドラムがいなかったので別のバンド名でしたが,あまりにダサイと不評だった。

新しいバンド名は深い意味がありすぎるんですが,

前回のライブでは曲やっている時間よりもMCの時間が長かったので,今回は短めに。

ちなみにギターを練習しようと思いましたが,今回も戦力外通告を受けましたのでボーカルとコスプレに専念させていただきまーす。

早速1曲目は,グリーンデイのamerican idiot

本当はバニーガールで行きたかったんですけど,ダイエットに失敗したのでバニーボーイで出る事にしました。

大きく膨れた腹を出して川反を歩きながらドラミングして歩いた日々・・・

それももうドラムがいるので必要ありません。

二曲目は同じくグリーンデイのbasket case

いやぁ,前回のライブはドラムなしでエルレガーデンやってたんですが,

なんで今回のライブでグリーンデイ2曲もやってるんだかわかりませんが・・・

パンク聞かなかったんで,グリーンデイって今まで知らなかったんですが,

歌ってると楽しいですね~

3曲目は前回もやった曲のドラムありバージョン,エルレガーデンのサラマンダー

最後の曲もまた俺は知らないアーティストだったんですけど,

ぶっちゃけ俺英語とか本当に聞いてもわからないんで覚えるの大変だったんですけど,

適当に歌っとけばばれないからって,間違ったのばれてないですかね(笑)

1曲歌うごとに気の利いたMCしろって言われるんですが,俺そんなにネタないからね。

最後は,ニルヴァーナのスメルズライクティーンスピリット

てなわけで打ち上げはバルバネグラ

寒い季節にはおでん

〆はたちそば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です