【ダイエット3か月目】

ダイエット2か月目・・・

コロナダイエットしたらめちゃくちゃ痩せました。

この月は6回しか行けなかったけど,まぁいいか。目標10回!!

とりあえず病気明けなのでウェイトかなり落として徐々に上げてってみる。かなり落としたので15-20回を3セットくらい。

レッグプレス36kg→72kg,ラットプルダウン32kg→54kg,チェストプレス 27→45kg,アブドミナルクランチ 36→59kg

マシンが空いてないときはプローンレッグカール

4/9 23回目 63.9㎏,ランニング10km/h, 16分,2.6km

・・・全然走れなかった。

4/13 24回目 69.3㎏,バイク レベル11, 60分,343kcal

完全なるリバウンド王です。バイクだと心拍数110まで行かない。

4/15 25回目 68.6㎏,ランニング 8km/h, 30min, 3.9km

ランニングだと心拍数140-150, 8km/hに落として長い時間走れるようにしよう。

4/18 26回目 68.8㎏,ランニング 8.1km/h, 60min, 8.1km

ようやく1時間走れるようになりました。620kcal

4/21 27回目 アップライトバイク レベル12, 30min

アップライトバイクってなんかきついんだけど。

4/25 28回目 67.5kg,ランニング 8.2km/h, 30min

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です