【秋田県カフェ】19軒 秋田市以外

酒ばかり飲んでいたら,昼は軽く済ませたいと思いカフェによく行くようになりました。最近は珈琲を禁じていますが,珈琲も好きだし。ランチを食べ終わった後に珈琲で一杯やるヒトトキも好きなんです。珈琲専門みたいな喫茶店ならいいんだけど,カフェっていうとどうしてもランチメイン,映えメインで男1人では入りにくい店が多いんだけど・・・とりあえず入ってみるしかない!!

  1. ももとせ(湯沢、蔵カフェ)17時まで、ランチは15時まで
  2. 【ワッフルカフェサイン】潟上市天王
  3. 【cafe久助】
  4. キングスランド(十文字)ホットサンド
  5. カフェLopo(角館)
  6. 【三日月珈琲店】(大曲)一人でも過ごしやすい。
  7. JIJI COFFEE(能代)
  8. ブルーベリーガーデンカフェ(男鹿)
  9. Cafe モロビ(田沢湖)10時から
  10. ヤマモガーデンカフェ(湯沢)ランチメニューはフォーのみ
  11. 里山のカフェ ににぎ(男鹿,ランチは1種のみ)
  12. 【エヌエスコーヒースタンド】増田
  13. 【カフェジータ】横手
  14. 【トモスカフェ】
  15. 【ミルクハウス】大曲
  16. 【栗谷珈琲】増田
  17. 【エスプレッソ オーブ】仁賀保
  18. ドノパン(角館,パンランチ)
  19. コービービヨリ(ランチなし)

【ワッフルカフェサイン】

おしゃれすぎて男1人では入りにくいですが…、駐車場多いですが、少し狭いです。席でメニュー選んで、レジで先会計。スペシャルランチが1500円、他にパスタランチ1000円、小さいワッフルとドリンク付き。

【エヌエスコーヒースタンド】

増田の石蔵を使った珈琲メインのカフェ。パスタなどランチもあり。

【エスプレッソ オーブ】

仁賀保の珈琲専門店。ドリンクがメインのようだが、軽食もあったのかな。女性が多かったけど、マスター1人でやっているので男性でも入りやすそう。珍しくエスプレッソトニックなんてのがあったので頼んでみた。前払いで、結構時間がかかる。カスカラっぽい味わいもあるが、柑橘の酸味が結構くる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です