【ワッフルカフェサイン】

天王でおされなワッフルでランチ

2018/6/5

一人でワッフル食べながらランチなんて出来るわけない!
そんな思いで乗り込んだ、ワッフルカフェ サイン

いやぁ、男の子一人では、入りにくい(笑)

20人以上が入るスペースに95%は女子!!男の子1人などいません!それでも、気にしないのです。

まず席について、メニューを見てから、カウンターで注文し、金を払う

スペシャルプレートランチセット 1500円

サラダをつまみ、明太子ソースのお食事ワッフルを食べ、本日はトマトソースのパスタ、パスタももちもちで旨い!

そして、スペシャルなデザートワッフルが来ます!
男の子一人で読書しながら、待ちます。

チョコソースで文字を色々書いてくれて、嬉しいサービス。
これで少しずつ男の子が増えてくれたら、嬉しいな。
また来週、行こうかな(笑)

ワッフルでカフェ☕

広い店内なのに、いっつも満員。

天王グリーンランドで遊んでワッフルカフェでランチ
なんて子供が喜びそう。おっさんも喜びます。

テラス席もあるので、清々しい風を浴びながら
(梅雨入りしましたが…)

前回は贅沢なスペシャルランチをいただきましたので、今回はお食事ワッフル!

サクフワワッフルに豪快にチキンがのっかります!


ドリンクには、天気のよい暑い日にはもちろん!

ホットコーヒー♪ホッとします。

おこちゃまには、お子さまセットなるものがあったので、
おっさんも食べたくなるなる、パスタとワッフル、ドリンクのセット。



パスタ、ドリンクは二種ずつ選べて、お好みをどうぞ!

***
3回目。待ち時間は長いけど、やっぱり美味しい!
今回も贅沢なスペシャルランチ ¥1500

2019/1/17


お食事ワッフル、パスタ、サラダは少ないけども、デザートワッフルでお腹いっぱい。ナガハマのコーヒーでホッとします。


今回はメープルワッフルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です