仙台空港から沖縄へ【仙台から沖縄1】

2009年3月に沖縄へ行き,ハマってしまいその年もう1回訪れることにした。

ランエボで沖縄へ行った記録

前回は車で鹿児島まで行き,フェリーで片道車は7万円(大人1万円)という衝撃の値段だったので,今回はちゃんと飛行機で向かう。

・5泊6日プラン(レンタカー,ホテル追加料金)95000円

<持ち物>

虫よけスプレー(空港でバレて破棄),日焼けクリーム,サングラス,下着,金(5万円),水着,瓶,カメラ,充電器,タオル,CD,コンタクト&メガネ,身支度品,常備薬

→今はカメラはスマホで済ませるし,レンタカーではBluetoothなのでCDも不要になった。便利な時代だ。

<TO DO>

済:沖縄そば,島ご飯(食堂),ちゃんぽん,ステーキ,ファーストフード

未:デザート,フルーツ,てんぷら,ライブの飲み屋,ブルーシール,サーターアンダギー,健康御膳

思ったより制覇できなかった。


20090921 day1(沖縄前日)

秋田から仙台へ車で向かう。秋田空港から沖縄へ行けるようになるといいのに。

15:35 秋田出発

19:00 仙台

作並や秋保で温泉に入ろうと思ったがそんなのは無理でした。

20:00【仙台っこラーメン】

牛タンを食べようと思ったが,ラーメン屋へ。

ラーメン 840円,駐車代 200円

22:00 ネットカフェで就寝 1500円

合計:3318円


20090922 day2 仙台空港から沖縄へ

10:00【鳳鳴四十滝】

なんとなく,滝を観光。

11:00 仙台空港

11:55-14:50 仙台空港→那覇空港

沖縄へ着いた1日目は首里城のライトアップと国際通り飲みへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です