【UNIQLO】ユニクロで買うもの

【2022年冬】

2022年

【ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ】サイズ28

やっぱり毎回これですね。ダイエットしたら一番下のサイズになりました。これでベルトしなくても大丈夫です。

2021年の春

冬はヒートテック

仕事でも使える,飲みにも使える,旅にも使える,走れる。そんなジーンズ。

20200618

【ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ】3990円

ウエスト 29(73cm)

以前は30(76cm)でしたが,ベルトしないで,ポケットにモノ入れて走るとズレるのでワンサイズダウンしました。

スキニーなのでちょっとキツメですが,シルエットもきれいなのでこれを仕事からプライベートまで使いこなしています。

20200802

夏はコレ!!ちょっとカジュアルすぎるかもしれないけど,仕事から飲みまでアクティブに。

【ウルトラストレッチアクティブ ジョガーパンツ】 M 1990円 ウエスト76-84

ポケットが2つしかないのと,ポケットにモノ入れると目立つ。

【ショートソックス】

やっぱりくるぶしまである方が脱げなくていい。黒,ネイビー,白がシンプル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1. 秋田

前の記事

大館飲み
グルメ

次の記事

【職場メシ】まとめ