【ユニクロの冬】2021年

今年も冬がやってまいりました。やっぱり寒い冬にはヒートテック。

毎年買っておりますが,今年もヒートテックを買いなおします。

今ウチに何着あるかわかりませんが,普通のヒートテック,極暖,超極暖とありますが,1週間くらい洗濯しなくてよくなればな~ってなわけで,今年も1着買いました。

【ヒートテックコットンVネック】1500円

極暖のVネック。超極暖は生地が厚すぎるし,Uネックしかないので,やっぱり極暖かな。ネイビーもあったらいいのだけど。

ヒートテックの靴下は590円,2足で990円。

いつからこんなに冷え性になったでしょうか。ヒートテックの靴下だけでは足りないので靴下用ホッカイロを張り付ける。

20211212

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です