【ユニクロの冬2022】

【ユニクロの冬2021】

今年の冬もユニクロでヒートテック。間違えてジーンズを買ったり,フリースが役に立つし,ルームシューズやグローブも買いました。

・ウルトラストレッチジーンズ 3990円

・クルーネックセーター 2990円

・スウェードタッチグローブ 1990円

・ファーフリースフルジップ 1990円

・コーデュロイルームシューズ 990円

・ヒートテックウルトラウォームクルネック 1990円

・ヒートテック靴下 2足 990円

計 14930円

・ウルトラストレッチジーンズ 3990円

サイズ 28/71cm,ヒートテックを買ったつもりだったが間違えました。

・クルーネックセーター 2990円

・スウェードタッチグローブ 1990円

スマホにタッチできますが,あまり使わないかな。革は冷たい感じがするし,モフモフの手袋だとかさばるし雪ほげで濡れるのでスエードがちょうどいい。モフモフ手袋は捨てました。

・ファーフリースフルジップ 1990円

・コーデュロイルームシューズ 990円

絨毯が敷いてあるところはいいんですが,フローリングを素足で歩くのは冷たいので久しぶりにルームシューズを買いました。カッチョイイのがLサイズがなかったのでちょっと不満です。

・ヒートテックウルトラウォームクルネック 1990円

今年も1着買い足したのはネイビーの超極暖。暖かくていいけど,かさばるし,首筋がVネックがないんだよね。室内が暖かいと暑いし。

・ヒートテック靴下 2足 990円

あったかそうな柄です。最近2足穴が開いたのでまた買い足さなきゃ。

20221221

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です