お台場 アクアシティ 一人はしご酒

東京モーターショーでお台場を訪れましたが,暇だったので一人で酒を飲んでみることにした。

車は【お台場海浜公園北口駐車場】に停め,少し歩いてアクアシティに向かう。

まずはクラフトビールが飲みたくて,

【ゼストキャンティーナ】

21:30- 飲み代 1782円

メキシカンってめっちゃビールに合うよね!

カウンターあるが、通されず・・・

クラフトビールはタップマルシェですが4tap。496(IPL) 850円

IPA(IPLだけど)に合わせたいフードはこれ!(メキシカンじゃないけど)

バッファローチキン10p 800円

辛いの食べるとブワァて汗でるので,ビビッてスパイスドライにしましたが,辛くない!

さて,二次会。レトロな感じの飲み屋で

【なんで,や お台場】

-23:40 飲み代 1652円

昔ながらの店,ホッピーなどもあり安い。外国人などの客が多く賑わっているが,店員も外国人。

こういう雰囲気も楽しいすね。

パパパーっと三次会!沖縄料理大好きです。

【南風花】

・飲み代 2000円?

もちろんオリオンビールで,紫芋のポテサラがお通し。

沖縄そば,とは違うけどこういう〆もいいですね~

というわけで,

アクアシティで一人飲み,なんかあんまり雰囲気違うけどやってみました。

三次会,センベロはしご飲みでした~

20171105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です