北軽井沢【ホテル1130】で家族旅行

還暦を迎えた父のお祝いで家族旅行しました。

1700 チェックイン

北軽井沢にある,昔のホテル。それでも過ごしやすい。ガイドブックには載っていない。

81平米のスイート。

入った途端にウキウキ気分。

さすがスイートです。

多くの部屋がスイートである。値段が変わらないので,家族4人で2部屋予約したのであるが,部屋広いし,バーもあるし,

別にベッドルームもあり, 1部屋でも大丈夫でした。

洗面所

1830 ディナー(フレンチ)

バイキングからランクアップ。洋食のコースはおいしかったし,量はちょうどよかった。ワインを飲みたかったけど,クラフトビールで乾杯!

2000 プール

宿泊プランにより,滞在1回無料。誰もいなかったので。めっちゃ泳いでみた。

2100-2145 大浴場

褐色の風呂,露天風呂,サウナ,水風呂あり。

部屋で飲み。還暦祝いにdunhillの長財布を贈る。

2500 就寝。飲みすぎましたか・・・

翌日,

700 起床し,大浴場

800 ホテル朝食

1000 チェックアウト

20170903

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1. 秋田

次の記事

しえ