【江ノ島】湘南といったら

鎌倉の観光といえばやっぱり江ノ島だね

2018/3【江ノ島飲み】湘南すばな通り さのじや,なみのりチキン

20170826 <江ノ島にランニング>

2度目の江ノ島です。前回は夕方に来たのであまり観光できなかったので,今回はちゃんと奥まで行ってみる。

エスカレーターのエスカで登れますが,特に使う必要もないので歩いて(走って)登る。

観光客はそこそこたくさん。奥まで行くと岩場があり,洞窟もあり。洞窟は有料なので今回はパスで・・・と思ったらその後災害で通行止めになっていた。行っておけばよかった。

帰り道に有名そうなカフェへ。

【しまカフェ 江のまる】

古民家風カフェで,しらす丼 1000円,江ノ島ビールをいただいた。

夕暮れ時の江の島散歩

20170806<車で江の島 食べ歩き>

1730【江ノ島】 駐車場 2時間で820円

食べ歩きしてみた。

貝最中

生しらすも食べたけど,苦手でした。

・しらすコロッケ 150円

夕暮れ時,たそがれながら,江ノ島を後にする。

20170806

【江ノ島 ライトアップ】

12月には江の島のイルミネーションも外せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

埼玉

前の記事

越谷飲み
5. 旅

次の記事

2020年の旅