【江ノ島飲み】湘南すばな通り さのじや,なみのりチキン

横浜観光の後,

18時 本日は江の島のゲストハウスへ

【IZA江ノ島】

・ゲストハウス4000円(土曜日なのでやや高い)

バーが併設しているので、夜は盛り上がり、23時の施錠まではかなりうるさいことも。ドミトリーは2段ベッドなので、きしみが少し気になる。タオル有料。観光の通りに面しており、一人飲みできる居酒屋も周囲にいくつかあり。 まぁ普通のゲストハウス。

シャワーを浴び,疲れがハンパないので,併設されたバーにてボトルビールを飲んでくつろぐ。

・パンクIPA 800円

教えてもらった,居酒屋にてひとり飲み。

【さのじや】

・飲み代 2000円

江の島の一人でも入りやすい居酒屋

江の島の湘南すばな通り、観光地ですが、
観光地らしからぬ、こぢんまりした居酒屋。店主を囲むカウンターが7席くらい?

とあるゲストハウスにて、ここらへんで一人飲みしやすいお店は?と聞いて教えてもらいました!

テレビもついてて、一人飲みが気軽にできます。メニューは比較的少なく、ビールは瓶しかない(笑)

お通し300円、フード500円から



お通しは、江の島らしく、しらすなどの盛り合わせ。



とりあえず一品、まぐろの漬けを頼みました。



あっさりしてお酒に合うアテでした☆


小さな店内で喫煙可なので、タバコ苦手な人にはきついかも。店主は、とても気さく!

【なみのりチキン】

唐揚げ24種類のフレーバーがあり、一個ずつ味が変えられ100円という、驚き!!もちろん唐揚げ以外にもたくさんの料理。

久しぶりに一人飲みで、よい店に出会いました。

大体の口コミに書いてあるように、お兄さんたちの接客がとてもよかったです。

お客さんとも仲良く、気を使って、迷惑なお客さんへの対応も嫌な感じがせず、久々にいい接客のお店をみました。

唐揚げがそしてまた旨い!!
江の島らしく、しらす、TK(たまごかけ)、ハバネロ、マヨなどがありますが、


まず唐揚げがうまい!やわらかくジューシー!ただのトッピングだけが売りだと思ったら、唐揚げ自体が旨かった!

ここだけを目的に、また江の島に来ます(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

なんつって

20180324

翌日は鎌倉の桜をみて,大船でランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

神奈川

次の記事

【建長寺】桜