横手飲みして,横手焼きそばで〆 まとめ

秋田市で飲むのも飽きたし,たまには他でも飲みたい。大曲,横手,湯沢・・・県南エリアで飲んでみましょう!

<居酒屋リスト>

  1. 【よこてのわがや】日本酒バー
  2. 【とぶ】鶏料理
  3. 【まり巴】串揚げ
  4. 【Mirai食堂】
  5. 【粋場】日本酒バー
  6. 【和凛】日本酒
  7. 【夕月】
  8. 【六文銭】

<〆横手焼きそばリスト>

  1. 【七兵衛】
  2. 【食い道楽 本店】
  3. 【やんやん】
  4. 【やや】
  5. 【食い道楽 横手駅前支店】
  6. 【待庵】10/31 閉店

<バー>

  1. 【ポットスチル シバタ】
  2. 【絆バー】
  3. 【蔵酒】

<〆>

  1. 【丸玉】

いい雰囲気の居酒屋を見つけ,横手焼きそばで〆

  1. Mirai食堂
  2. ポットスチル
  3. 食い道楽 本店

豊富な日本酒バーから,〆は「やや」で横手焼きそば

  1. 【粋場】
  2. 【絆バー】
  3. 【やや】

一番好きな横手焼きそばは七兵衛

  1. 【和凛】
  2. 【七兵衛】

【横手飲み 1】プラザホテル周辺でちょい飲み

【横手飲み6】セントラルホテルから始まる飲み

六文銭→蔵酒→丸玉

仕事が終わってから向かう

夏:高速道路で1時間,1890円

17時出発し,18時ホテル到着。ちょっと休憩して,19時から飲み!

冬:下道で2時間(寒波が来たので高速道路にすればよかった・・・)

ホテル

【横手セントラルホテル】

素泊まり 3400円。飲み屋まで1.1km,若干遠いがリーズナブル

【横手プラザホテル】

横手駅前すぐ,温泉まで無料で入れるホテルです。

素泊まり,シングル 5400円,激安だと4000円のことも。

きちんと綺麗なホテルでした。歩くけど,温泉も入れます。

1945【まりえ】2800円

カウンター、空いている、小鉢、野菜スティック、うずら、アスパラ豚巻き、ししとう、チョリソー、ささみチーズ

横手飲みの〆は横手焼きそばで

2030【食い道楽 横手駅前】1500円

旨辛焼きそば660円

温泉に浸かって

2145 ホテルに戻る

700 起床

モーニング

横手で朝食いただけるところ

  1. コメダ
  2. スタバ

800 コメダ

モーニングが嬉しいね

スタバ

横手にもスタバができました。居心地はいいけど,片側2車線で店に入りにくい,出にくい!

いつものやつ,ドリップトールとサラダラップ

20200206

横手飲みして,横手焼きそばで〆 まとめ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です