横手でいい雰囲気の居酒屋で飲み,横手焼きそばで〆

いい雰囲気の店を見つけたので入ってみる。

横手飲みのまとめはこちら

【Mirai食堂】

カウンターのみで,夜飲みにいい。大体22時まで,とのこと。

ポークピカタ

コンビーフのチーズ焼 500円

日本酒は色々面白いのが置いてあります。

鶴亀、ワイン酵母を使っていて酸っぱい、グラス適当についでくれ~って(笑)

日本酒好きだって言ってたら・・・バリの塩、梅水晶。酒飲みのやつですね(笑)

谷川岳、超辛純米、群馬、65%、キレあるけど馴染む

天花、別誂、めんこいな、48%、大森、D-29

やっぱ別誂えは旨いんですよ。

ママさんたちと色々,色々話しました。


横手のバーといったら,やっぱりここ

【ポットスチルシバタ】

たまには可愛いやつも飲んでみる。

桜ソルティドッグ800円

お通しはスナックです。

Benromach、スコッチのハイランドをストレートで!


横手の〆といったら!!横手焼きそば!!

【食い道楽 本店】

こちらのお店はバリエーション豊富な横手焼きそばが魅力です。

横手焼きそばの店って,飲めるのもいいですね。お通し 浅漬け。

よだれ鶏550円 めちゃくちゃ痺れた。

日本酒は半合がないそうで・・・飲み比べを。

阿櫻、まんさく、天の戸 ダイヤモンドダスト1080円

待ってました!!

牛バラ焼きそば 880円

横手焼きそばで締められる。なんて幸せなんだ。

20200601

横手でいい雰囲気の居酒屋で飲み,横手焼きそばで〆” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です