青く染まるイルミネーション【渋谷公園通り 青の洞窟】

2019.12.22

12月といえば,イルミネーション。

今年のイルミネーションは・・・ここ!!

大雨が降る中,傘を避けながら,渋谷公園通りを曲がると,ここがスタート。

最初はまばらだけど,代々木公園へ向かっていくと次々と増えていき・・・

来ました!!凄い!!青一面!!

途中でこんなのも出てきます。

天井まで覆いつくされそうな青い木々の中,教会が見えてきます。

並んで鐘を鳴らす人たち

屋台ではボロネーゼや青いカクテルも飲めるのかな?大雨だったので,あまりお客さんはいませんでした。

売ってた青のボロネーゼはこちら。食べたかったな~

素敵な青のイルミネーション。毎年でも見たい。

青く染まるイルミネーション【渋谷公園通り 青の洞窟】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です