【Tavernetta SALVATORE 秋田】

飲み会でコース料理

以前の職場の歓迎会に参加することに。歓迎会といえど個室ではないので挨拶とかはしにくいですが。

コース料理、前菜、サラダ、ムール貝、イカリングと続き、ピッツァにパスタまできてメインの肉とボリューム満点の内容でした。苦手なものが多かったですがまぁ食べれるものがあってよかった!

キッシュ、生ハムなど、前菜の盛り合わせ食べるのがこういう店の楽しみです。
乾杯はボトルの泡で~


ってこれがまずかった(笑)カパカパとあけて、ついでくる後輩にやられました。自重します。

サラダは安定のシーザーサラダ

ムール貝などは食べれませんので、コース料理はやっぱり苦手なんだよなぁ。

まぁ、酒メインで頑張りますか!

イカリングも苦手・・・

食べれないのが続きましたが、〆にはピッツア。

しかも2種類のっている美味しそうなピッツア。

さらにパスタでこれはすでにお腹いっぱいです。

こちらも貝でしたが。

ここで待ってました、お肉。

もうすでにいろいろ満足しておりますが、こちらのメインで終わり。

コース料理だと苦手な食材が多いので今度はアラカルトで利用したい。

20250422

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です