【グランドプリンス新高輪】
ロビーから和の装飾がきれい。広い日本庭園は夜にはライトアップもされる。朝食は3ヵ所あるがレストラン棟まで歩いて地下へ。イクラ丼が嬉しい。
【部屋】

【ベッド】

【デスク】

【ソファ】

【景色】

夏はプールもあるのかなー
【風呂】

【ロビー】

ロビーが和の装飾でとてもきれい

庭園は夜ライトアップされるので飲み終わりの散策にもいいです。
【朝食】

【スロープサイドダイナーザクロ】

朝食は3ヵ所から選べますがB1階のこちらへは客室のエレベーターからは行けないのでロビーからレストラン棟の方へ歩いてから階段などで下る。
7時半頃なので10人ほど待ってすぐ入れたが帰る8時頃にはやはり並んでいる。
おしゃれな入り口で案内されるかと思ったら奥のほうの空いてる席にお願いします、なんてどうしたらいいかわからず奥へ進んでみると、奥にいた人に案内しねもらいました。
ドリンクは牛乳でお腹壊すのでアーモンドミルクが嬉しいのと、グリーンスムージーも美味しかった。

魚、ウインナーなどの和洋食ビュッフェ、ドーナツなどのパンもある。
なかでも嬉しいのがイクラ。結構いっぱい置いてあるのでスプーン2杯くらい盛るととても贅沢なイクラ丼。

オムレツなども焼いているが目玉焼きなどが放置されている。列に並ばないと取りにくいのが難点かな。
【庭園】
朝食後に庭園を散策。こんなに広いなら昨夜ももっと歩けばよかったな。



20250419