【トレンタ 外旭川店】

ちょい飲みセットでパスタディナー

たまにはパスタディナー。トレンタは東北に20店舗あるんだなぁ。御所野のトレンタも行ったことありますがこちらは初めて。

あちらではスープスパをいただきましたが、


スープ、定番、醤油、トマトソース、クリーム、生パスタとありピザなどもある。



【サラダセット レギュラーサイズ ドリンクセット】¥748


セットのドリンクはソフトドリンクです。生ハムサラダにしましたが、ランチで食べたときもグリーンレタス1種だとちょっと苦味が気になるかな。

さてとある店で食べたのがバジリコだったので

【ジェノベーゼ】¥1408


トッピングのポルペッタも気になるところ、

とその前に、


【ちょい飲みセット】¥1100


ドリンク1杯と前菜1品。カプレーゼにしたいとこですが、ジェノベーゼとまるかぶりなので4種の国産ソーセージ。



ソーセージが遅いわけでもないんですが、ビール飲み干すとこでした…

さて久しぶりのジェノベーゼは生パスタの平打ち麺。やっぱり平打ち麺が旨いんだよなぁ。生ハムにモッツァレラなどのトッピング。

秋のおすすめメニューではキノコの醤油パスタなんかもありました。

20241015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です