【高知空港へ出発】~四国旅行 day 1~

11:30 羽田空港を出発し、遅延もして13:20 高知空港到着

せっかくの夏休みですから、プレミアムで昼シャンして、レンタカーは翌日借りることにした。

ホテルまではバスで向い、14時頃に到着

7:30 起床、シェラトン都で朝食

9:30~10:00 タクシー

ラウンジでビールを1杯、青汁を飲もうとしたら噴き出して白い服が緑に染まりました。

残り30分だが、バスラウンジだし早めに出るか。

11:35~【羽田→高知】

30分遅延

せっかくの夏休みですのでプレミアム。

昼食 帰りも同じでしたね。

1.しらす 梅と胡麻の御飯

2.玉子焼き、鶏肉味噌焼き ししとう味噌のせ、しし唐揚げ、チーズ蒲鉾、貝柱と人参の明太しりしり

3.イタヤ貝と烏賊のジンジャーマリネ

4.生ハムとサツマイモのキャラメリゼチーズソース

5.飛龍頭と大根 蟹菊花柚子餡かけ

6.和風キンパ、稲荷寿司

キンパ、いなり寿司は珍しいな。

昼シャンしてからの

野口尚彦なかった、雪の茅舎

「ゆきのかや・・・」と言っていたような・・・

おつまみ。帰りはもらえなかったな。

13:20 到着

【高知空港】

リムジンバスは時間があまりないので、普通のバス、¥900、Suicaなども使えずPayPayのみ、機種変してログインできないので、券売機で買う

13:40【バス】¥900

高知駅にも行きますが、ホテルははりまや橋近くなので、はりまや橋で降りる。

うーん、来ました高知、ガッカリスポット!!

14:15 本日の宿はこちら。

高知飲みの予定で土曜日だったので安宿へ。

【西鉄イン】

・素泊まり ¥12600

20240922

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です