【Portal Cafe AKIBA】レム秋葉原のモーニング

秋葉原の仕事でレムに宿泊し、アキバトリム内のポータルカフェ アキバでモーニング。一般客もモーニング、もしくは飲み物のみの提供。

6Fのフロントから、トリムのエレベーターで2Fへ、と若干面倒ではありますが。



入り口で6種のモーニングから注文し、サラダやドリンクをセルフで持ってくる。箸なども一緒に。

昨年はフライドエッグだったので、今回は
【C ローストビーフ】


普段は和食ですが、せっかくのカフェなのでパン食。なんか贅沢なローストビーフ。

パンの味付けはないのでローストビーフをくわえながら食べることに。

翌日…

【E 和食プレート】


フルーツボウルも気になるところですが、こういうとこの和食も食べてみたい。特にアキバは外国人も多いですから、和食頼んでる外国人も多いですからね~

まず目立つのは豚汁のデカさ。魚もボリュームがあり、おかずもちょこちょこと盛られています。

豚汁がでかいだけで好印象ですが、ぬるいのが残念でした。

20240803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です