【蕎麦ダイエット】

中性脂肪970を記録しましたので,ダイエット始めました。

とりあえず昼食は蕎麦にしてみる。

月曜日は豪華なランチでしたので,

火曜日から

セブンイレブンで蕎麦

夜はBBQからの二次会で〆ラー

水曜日も連日ざるそば

410円,カロリーは298kcal

朝飯も食べないので,ざるそばだけならとてもいい食生活ですけどね。

ついついカフェオレなんかを摂取したりして・・・

夜はフリスビー丼

木曜日

そろそろ飽きてきたかも・・・

夜はさけ富

金曜日

カップが容器と一緒になっていて,わさびポケットまであるんです。

ネギはいらないんだけどね~

流石に4日連続で食べると飽きてきますね。

ジムに2回行ければ十分でしょう!!

来週は何ダイエットにしようかな~

平均69.9kg, 最小 69.2kg, 最大71.3kg

20240823

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【asari】
モノ

次の記事

【スティックSSD】1TB