【KURO】

久しぶりに呑兵衛様からお誘いがありまして

もう最近は歳なんでね,中性脂肪もやばいんで,キャベツとか野菜とか食べれてばいいと思う。

安定のハラス。鮭のハラスよりサーモンハラスの方が脂がのってるんだな。

鶏モツは苦手なんだけど,自分苦手なもの多すぎるから・・・

日本酒に合うのは魚・・・とはいえ肉もいただいちゃいましょう。

水を頼むときはきちんと日本酒を頼みましょう・・・

てなわけでもう少しお腹が減っているので

【たちそば】

ガッツリ食べたいときは安定のカツカレーです。

それにしても二階にぎりぎり入れた感じ。流石混んでますな。

夏といえばたぬ中より冷したぬ中が好きなんですけどね。

安定のブロッコリーもつまみながら,お先に帰ります。

20240720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

次の記事

【上之三つや】