【那覇空港から秋田】飛行機の旅

7:15頃 ゆいレールから那覇空港へ向かう

【那覇空港】

沖縄にもついにバイバイです。

7:50 レストランは4Fにあるけど朝食食べられるところは・・・

【ポーたま】

那覇空港の朝食 ポークたまごおにぎり

沖縄最後のメシは…
朝の便で沖縄を出発する。まだ食べたいものもあったけどな。4Fのレストランは9時とか、11時とかからオープン。朝食べられるのは、フードコートと、「ポーたま」くらいか。



スパムを使った、ポークたまごおにぎり。せっかくだから食べておこう。こちらは1Fにありますが、イートインスペースも少しあり。朝は次々と注文が入っているようです。

シンプルに、
【ポーたま】¥390


欲張りな後輩くんは二個も買ってたけど、やっぱり一個でよかったとお持ち帰りしておりました。

あったかい米が一番だなぁ。卵に塩味のあるスパムもいいけど、やっぱりちょっと物足りないので、明太マヨとかトッピングもすればよかった。

【南房商事】1599円

時間持て余したので国際空港の方に行ってみる。

保安検査後はスタバ、ANAラウンジ、免税店

ポーたまロール、カツサンドくらい、やはり連休は並んでいる

最後までオリオンビール

後輩君はJALなので分かれてANAラウンジへ。

10分遅延、元々乗り継ぎ50分なのでギリギリでした。トイレ行く暇もない。

15:30 手荷物待ち

16:15 リムジンバスで帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【焼肉きんぐ】