【バーミヤン飲み】秋田旭南店

一応,山王飲み

バーミヤン飲み

2023/7/7

山王飲みからの、ちょっと物足りない三次会。バーミヤン飲みが安いという。

22時以降は深夜料金だけど、それでも安い。…いくらか忘れましたが。



餃子とビールのセット、


そしてハーフサイズの中華料理など、地元で食べたぶりのバーミヤンです。

中華を気軽に味わえるのはいいですね。



〆には魯肉飯まで。少しミニサイズなので、本格感はそこまでないけれど、八角の味わい。


次々とビール、レモンたっぷりのチューハイをいただいても、2000円台で済んでしまう。



…追加注文しすぎて、ねじりこまれた伝票たち。ロボット君は運んでくれても、伝票をねじりこんだりはしてくれない。

ハーフメニューはなくなったけれど

2024/7/10

バーミヤン飲み2回目。安かったイメージですが、ハーフのちょい飲み中華がなくなってる。

晩酌セットも餃子がハーフになってます。ただビール単品で頼むのと、1円しか違わないようなので、もちろん晩酌セット。



チェーン店はフェアのメニューが面白いですねぇ。

今回は肉展ニクフェア & 続台湾展。とはいえ前回食べた魯肉飯ないみたい。



【レモン芝麻鶏(ズーマージー)小】¥472



そういえばこちら、メニューとタッチパネル両方あります。ロボットも運んでくれます。席によっては立って受け取らないとダメな感じ。



軽くつまんだら、早速ご飯も食べちゃおう。



黄金比率味噌ラーメン、四川辛口は旨いけど、やっぱり辛かった。



オーソドックスな中華主菜と米を食ってもいいんだけど、
【台湾大からあげチャーハン】¥879


今流行りのカリカリかと思ったら、シナシナ唐揚げでした。

そこそこ飲んだけどやっぱり3000円以下でした。

たまには北京ダックでも

皮を巻いて~

食うべし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【ダイニング想】
グルメ

次の記事

【焼肉きんぐ】