【ぐらん炭】

火曜飲みまとめ

みんな集まったら、飲み放題

火曜日飲み、お盆編。仕事で帰省も出来ず秋田で暇~
そんなときは秋田の人で集まって宴会だっ。



こんなときは駅前で飲み放題。人が多い!!
ビール、焼酎、次々と頼み最後は至福の雪見だいふく入りのお酒( ´∀`)



いつものお通しを焼き焼きしたら、


QRコードで頼む。

といっても優柔不断なんでね、頼みたいものなんてないんでね、みんなからの命令に従う、下僕ですぞ~

てなわけで、

焼き鳥、つくね、定番の焼き鳥から、

梅水晶、〆さばって、これまた定番じゃないか。



安いメニューも結構あるので、軽い飲み会にいい場所ですね。こちら日本酒も多いんで、飲みたいときは単品かな。

2階もどうなってるか気になるところ。

20240814

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です