【にくえもん】

川反飲み

昼に食べたマシンガンのダメージがっ!!

そんなわけでブラブラ歩いて焼肉でも食べようと思ったけどやってない。

うーん,コロナから行ってないからなぁ。どうやら予約制になってるみたい。

というわけでフラッと,名もなき店へ。

よし,軽く飲んだし,

【にくえもん】

ちょっと前から気になっておりましたが,2週年でステーキ1000円だって!!

沖縄で食べた1000円ステーキを思い出しますな。

まぁ,とりあえずブルックリンラガーよ。

いつでもステーキ!!

高級ステーキよりも庶民的なステーキが好きなワタシにとってはこれが最高。

うーん,ミディアムレア。

ガーリックライスがまた旨いんだってさ。

神戸牛2万で食べるなら,にくえもんのステーキ10枚食べたいな~

はい,ステーキ食べたくなってきた~

って肉の日も終わってしまいましたな~

川反の肉バルもなくなってしまったみたいだし~

20240628 ディープ飲み 72

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です