【サイゼリヤ】秋田OPA店

サイゼ飲み

安いからと勧められていたサイゼ飲み。15時から昼飲みするからと、火曜飲みに誘われたので急いで仙台から駆けつけました。はぁ、もう仙台までのクルマ運転は辛い…



そんなわけで、本当に安いサイゼ飲み、なんせワインが100円~

ってそんなんよりも本当にフードが安いじゃないか。


先に飲んでいたのをつまんだら焼チーズミラノ風ドリアが旨いもんで、
【ミラノ風ドリア】¥300


なんと300円かい。さっき牛タン食べてきたのに〆のようにするする入るわ。
というわけで
【半熟卵のミラノ風ドリア】¥350


ドリアコンプリートしてしまいました(笑)

ちなみにこちらもQR読み取りでオーダーしますが、これまた番号でオーダーするという変わったシステム。シンプルだけど、メニューを見ないとオーダーできないので二度手間ですかね。



そしてビールは400円と案外高いんですが、グラスが軽すぎて飲む度に天まで届きそうになってしまいます。



若い人ばっかの中、昼飲みするのはなんとなく場違いな気もしますが、結局食って飲んで2000円いかないとか流石サイゼ飲み。



ファーストドリンクが10分以上かかったり、ホウレン草の盛り付けが微妙なのは、こんなもんでしょうかね。ビールは毎回時間かかるみたい。

20240616

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です