【ナオゾー】

最近お金もないので宅飲みでもしようかと,ワイン買ってみることにしました。

とりあえず6本を一気に。

わーい,贅沢。日本ワインが多いんだなぁ。

そんなわけで日本ワインを飲みに行きました。

【ウシマル】

軽いチーズをつまみながら,

WOODY FARMのWoody Rouge

昔はいきつけたウシマル,ローストビーフの店ですから,やっぱりローストビーフ。

今日は軽く飲みましょう,ということで早速〆ラー

【あぁ博多人情】

ビールに酢もつをつまみながら。

久しぶりの博多人情

替え玉券もなくなって足が遠のきますが、それでもやっぱり博多人情は好きなんだよなぁ。

いつもの、ラーメン、バリカタ。たまに贅沢したいときは明太子のせるけど、シンプルなラーメンでいい。

【ラーメン】¥780


シンプルにネギ。ネギは苦手ですが、緑のこのネギは、これくらいがちょうどいい。

もちろん、替え玉160円。

20240608

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です