【びっくりドンキー】山王臨海店

レギュラーバーグディッシュのL

今日は禁酒ディナー。遅めのディナーだと閉店する店も多いので、なかなか決まらない。こんなときはびくドンのハンバーグ!!東通の広面店や御所野に行ったことはありますが、臨海は以前ランチは駐車場が満車なほど混んでて来れなかったからな~



相変わらず夜も混んでるけど、待たずに入れました。今はWEB予約もできる時代か。



タブレットも出たという話ですが、びくドンといえば木のメニュー。見ずらいにも関わらず結局そっちを見てしまうのさ。

毎回ポテサラパケットディッシュなんですが、たまには違うものを…

エッグ、チーズ、おろしそ、カリー…定番のトッピングの他、フォンデュ風なんて食べたこともあるけど、

【レギュラーバーグディッシュ(L)】¥1240


シンプルなのが一番いいんですよ。

サイズ表記が変わってg表記じゃなくなっていますが、Lは300gらしいです。この日は16時に昼飯も食べて、軽いディナーも食べたけど、なんとなく挑戦したかった300g。いつか期間限定のガリバーバーグなんかは400gだったか、食べたりなければハンバーグ追加もできる。

ライスは別で頼んでもいいけど、やっぱりディッシュが楽なんですよなぁ。このサラダもまた。


ちなみに自社醸造のビールというのがあるので、せっかくだから大生を頼んでみる。小樽で造ってるというこのビール。今の時代ペールエールっぽいかと思えば、少しの旨みはあるけど、スッキリ飲める、なるほどドイツビールっぽいのか。

流石に腹いっぱいですが、案外余裕で300g食べられそうです。



オムデミチーズなんて贅沢なnewメニューもあるけど、SでレギュラーバーグディッシュのLより高い(笑)

20240620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です