【からす森】チェ・タケダで〆ラー

駅前飲みまとめ

やっぱりセット

今日は駅前飲みの日。駅前といえば「からす森」。かれこれ5回目でしょうか。

あれ、今日は…電気が消えてる?だけどやってる?いつも通りの賑わいです。

毎回セットですが、やっぱりセット。大生、もつ焼き、串3本。

うーんネギたっぷり。

そしてカシラのアブラ旨い。もう1本、いや2本頼みたいところですけど、



【はらす】¥500


脂ギチギチの魚が大好物であります。

【板わさ】¥350


板わさ~って、紅白のカマボコに梅が挟まっております。梅苦手な方は注意ですね。

うーん、やっぱりセットでほぼ満足してしまう、からす森。勢いつけて、もう一軒!!

【チェ・タケダ】

メニューなくなってるけど…深夜の二郎

駅前飲みで軽く1杯やった後、最近行ってないけど昔食べたアノ味が忘れられなくて…



今日も一杯だけど、若いなぁ。20代しかいないんじゃないだろうか。カウンターが空いてたのでカウンターにて。

とりあえずデカデカと書いてある190円(税抜)のビールをいただく。二次会のビールなんてこのくらいでいいのよ。


メニューはタッチパネルですか。さて、アノ未知の味、チェ・ライスは…なくなっている。いつかは黒船に乗りたかった皮串も…なくなっている。目指していたモノがない。

とりあえずつまみを食いながら,



こうなったらやけくそだい。
【二郎(醤油)】¥900


こんな深夜に二郎の背徳感。

脂の山、ニンニク。うーん、なんて背徳感。

グリグリの太麺を食らいながら。そういえば、麺の量やら色々選べるようです。ひよって麺は普通にしました。

↓もうチェ・ライスは食べれないのか・・・

20240502

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です