【千秋公園の花見】2024

千秋公園の桜

去年もベロベロに酔いましたが,4/14満開でした。

場所取りありがとうございます!!

日本酒と宅飲みで余った割りばしと焼酎用の大きなコップだけ持ってきましたが・・・

スーパー行くと思ったのに,ビール買えなかった・・・

8人くらい集まったのかな。ティッシュ1箱では足りず。途中から酒の英雄でビールなどを追加しまくりました。

つまみをつまみ,ビールを飲み,

暇があるから牛串,タン串を食べ比べしてみたり。

700円もするけど,居酒屋で食べるよりはよっぽど安いかな。

泥酔しないうちに日本酒もいってしまいましょう。

我らが秀よし,花見酒。相変わらず甘いですな。暑い花見にはさっぱりした酒のほうがいいかもしれないけど。

大阪焼きを食べたい!!と叫ぶ人,4種類もの大阪焼きを買ってきたり,てか生地がとても分厚い。

日本酒,焼酎・・・どんどんあいていき。焼酎も足りねぇ。

花より団子とはいうけれど,酔い覚ましに1人でぐるりと一周。

千秋公園ってなんかスカスカだよね,と言われる。

去年は葉見だったけど,今年は8分咲きくらいで凄かったなぁ。ほとんど桜見なかったけど。

トイレも近くなり,

伝説のからあげのおろしが美味しくてリピートしたり

11時くらいから17時くらいまで飲んだのかな・・・

もう二次会には行けませんぜ

去年は1時くらいで大雨に襲われてラウンドワンに行ったけど,

今年は健康的?に過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【黒猫夜】赤坂で中華
居酒屋

次の記事

【西丸】これぞ居酒屋