【コリアン】

川反飲み

今宵は焼肉とブスチュモッパ

覇気のまとえない夜には、テキトーな店がいい…
てなわけでコリアン。

サムギョプサルもしましたね。

最近韓国ブームかおしゃれな若者が多いですな。

キムチとかの盛り合わせ…はキムチとカクテキになってました。これおわかりできるんだっけ?

いつも,どこに乗せたらいいかわからないグリル。



いつも普通のカルビですが、
【和牛中落ちカルビ】¥1650


そういえば前はドデカイのでしたが、最初から切ってある。食べ応えのある肉ですが、やっぱり

【和牛カルビ】¥1080


行きつく先はいつもこれ~。脂が食える余力のあるうちに。

ちょいとしたつまみに、
【韓国式餃子】¥550


まぁるい形が、なんか気になる。旨みが詰まってて旨いのですが、「韓国式」なんてコトバにビビりつつもそんな辛くない。

安定の
【牛ハラミ】¥970



ホルモンといえば
【シロコロ】¥880


昔流行ったシロコロですが、大腸なのでフワフワのシロですな。

たまには牛以外も、
【トントロ】¥1080



いやぁ、色々食った。やっぱり夜のコリアン。
さて〆るか。サムゲタンを食った夜、チョル麺、韓国冷麺もあったなぁ。

今宵は、
【ブスチュモッパ】¥870


一口サイズの韓国のりおにぎり。
って、韓国海苔まみれのこれ。旨いぞ。つまむのに最高か。お腹も喜ぶ~。

辛ラーメンも案外辛くないし、


うむ、やっぱり韓国焼肉って安定。

20240314 ディープ飲み 32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【欧風酒場 Navet】
グルメ

次の記事

閉店【くしやもつや】