【ビアフライトで角打ち】

いつものビアフライト,いなくなってしまった人もいるとか・・・

時代はこうやって動いていくのね。

そんなわけで角打ちやってるというので行ってみる。

いまだに角打ちってよくわからない。

ってtapもあるやないか。

今回は角打ちメニューなのでお手軽なつまみが多くてキャベツメニューが多かったのですが,苦き思い出・・・

というわけでさらなるキャベツと。

ハムカツ。秋田といえば本荘ハムフライ,まぁあんまり関係ないか。

とりあえず,カッチョイイビールを飲むのだ。

トウモロコシって食ってみると旨いんだけど,そのまま出てくる感じがあるから,普段は好んで食べないんですけどね。

さ,二次会だっ

【とっくりの木】

いつものカウンター。

横手のわがやで出会った,わが新潟の酒でござる。

鬼やんまじゃないんだな~

もちろんお通しは発酵食品。

マスター,いつものやつ。

常温の酒も好きなんですよね。

個人的にとっくりの木おすすめベスト3の一品です。

ごど食べなかったけど。

さ,三次会だっ。

【紀文】

【カレーそば】850円

染み渡るカレー,すする細い蕎麦に,夜の終わりを感じます。

20240229 ディープ飲み 27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラーメン

前の記事

【桜木屋(秋田店)】
ランチ

次の記事

【十割そば家】