【大安吉日】

川反飲みまとめ

深夜のラーメン居酒屋

昼寝し過ぎると夜起きたのが22時なんてことありますよね…。1日が終わる、それでも飲みに行かないと。

というわけで夜飲み、深夜から始まるありがたいラーメン居酒屋です。



一次会なのでまずは普通のフードメニュー。
カウンターのメニューより、キンキンのカマ。

金目鯛といい、吉次といい、高級魚はどうして美味しいのだろうか。



こんな居酒屋でもオシャレなカプレーゼ。



さて、忘れちゃいけないラーメン。アッサリもたまには頼みたいけど、ここに来るのも久しぶりなのでやっぱり濃厚な、真っ白な胡麻味噌。

細麺がツルツルといけるぜ

ちなみに辛いラーメンなんてのもあるけど,辛いものが苦手な私には無理だなぁ。

【ステップスバー】

二次会はいつもの・・・

もう音楽はやめるけどね。

20240223

ディープ飲み 24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です