【いわや】安定の馬刺と、焼きアナゴ鍋

川反飲みまとめ

これまで何度もいわやには行っておりますが,

毎度御世話になっております。川反でもやはり安定の「いわや」さんですが、「満席」の紙が貼られておりませんので本日もカウンターに突撃。

川反の夜は日曜日やってない店が多いのですが,月曜日もやっていない店が多いので月曜飲みでも良い店です。

テーブル席の方にしかメニューがありませんでしたが、カウンターにもメニューがありとても楽チン。

本日のお通し



鉄板の馬刺。上刺しもよいし、フタエゴも頼んでみたいんですが、やっぱり馬刺といえば赤身が旨い。

プリプリでこのボリュームはやはりここだけではないだろうか。

前回はあんこう鍋にビビりましたが、焼きアナゴ鍋なんてまたビビるメニューがある。

豪勢に乗った穴子ですが、大根おろしがたっぷり入ってみぞれ鍋のようにサッパリ。たっぷりの穴子をほじくりながら、是非〆も食べてみたいところでしたが、



相変わらず安定の日本酒もいただいてしまいました。

20240219

ディープ飲み 22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【いちゑ】
グルメ

次の記事

【和彩 海】