【びすとろ 南蛮や】

山王飲み

びすとろで肉と赤ワイン

久しぶりの南蛮や。前回も肉ばっかでしたが、今回も肉ばっか。



びすとろ、ですから、せっかくなので赤ワインもボトルで。それでも全体的に安いなぁと思う。



半個室の店内はテーブルもあるけど、横並びの席も。半個室なのに横並びも珍しい。

お通しも前と変わらず、温泉卵に鶏肉が入ったような一品。



【シーザーサラダ】¥715


たまにはサラダも食べて、後はお目当ての肉を食ってしまいましょう。

【子羊モモ肉のロースト マスタードソース】¥1078


前回も食べましたが、やっぱり子羊があるなら頼まなきゃ。

【アッシュパルマンティエ】¥660


煮くずした牛肉とマッシュポテトのグラタン。マッシュポテトをすくってみると、ホロホロの牛肉。


この2つ食べれば満足かな~と思ったけど、赤ワインもボトルが3000円と安いので、ついつい頼んでしまい。カンプジェ、バランスのよいシラーでした。



というわけで、
【カマンベールフライ】¥495



【国産牛モモ肉たたきのカルパッチョ】¥748


またお肉を頼んでしまいましたが、いやぁどれも美味しい料理でした。

20240215

ディープ飲み 21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ランチ

前の記事

【無限堂】卸町店
神奈川

次の記事

【SALONE 2007】