【無限堂】卸町店

まるごと市場で稲庭うどん

無限堂も何店舗かありますが、まるごと市場の卸町店へ来てみました。



稲庭うどんばかりではなく、豚カツも気になりますが、ここはやっぱり稲庭うどん。

まだ寒い中、温うどんも食べたいとこですが、やっぱり冷。

【じゅんさい鴨肉うどん】¥1180


じゅんさい、鴨肉とちょっと変わった秋田らしいトッピング。レモンが入って酸味がある。


まずはうどんだけすすりますが、やっぱり店で食べるうどんが旨い。じゅんさいで少しトロミもあるつけ汁をそのまますすったり、つけ汁にして食べたり、即効完食です。

20240212

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2. 飲み歩き

前の記事

【中通飲み】
居酒屋

次の記事

【びすとろ 南蛮や】