【大館アメっこ市】

大館まとめ

今回は大館にランチに向かったら,アメっこ市やってた。

10時前に出発したら,BOX COFFEEやってた。仕方ないので,

【マクドナルド】

ここってマックカフェもあるからね~

甘いグリドルも食べたいけど,今日はマフィンでちょっとしょっぱい感じ。

【道の駅かみこあに】

いつも通り,こちらで休憩し,ビールを購入。

道の駅から約1時間,計2時間ですので13時前に到着。

アメっこ市,行くのは初めてだけど,やっぱり道路が混んでいる。

わかりにくい市役所の臨時駐車場に停め,

まずは大館ランチ

【辛幸食堂】

ってランチしていたら13時半になりましたら・・・

アメは売り切れでした・・・

とりあえずアメっこ市の雰囲気を感じつつ,

羽後麦酒とかもあるけど,さっきランチしたから屋台も行くとこはないかも・・・

というわけで

14時 温泉へ~

【伊勢堂岱温泉 縄文の湯】

20240211

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

次の記事

【なかいち桟敷】