【亀の町ストア】デリランチ

秋田市カフェ

アラフォーともなるとカフェに行く足も重くなる。それでも最後の別れですもの。

ついに去ることになった南通。亀の町にもお世話になりまして、モーニングやランチ、飲みもしましたが、引っ越しの当日にランチしてみる。

時々システムが変わるのでどうだったかと思ったが、席についての注文。ハンバーグも捨てがたいが、

【デリランチ】


デリがいっぱいです。ドリンクも飲みたかったけど、スープもセットだとなかなかのお値段。

野菜がたっぷりで健康になれそうです。色とりどりのデリをパクパク食べる。たまにはこういうランチもいいな。

20240203

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

次の記事

【武陵源】