【横浜ランドマークタワー】

みなとみらい散歩,せっかくなので横浜ランドマークタワーに登ってみる。

高さ296m,地上70階建て

入場券 1000円

エレベーターで最上階へ向かいますが,日本最速のエレベーターなんだって。

360°見渡せる展望フロアからは,横浜を見渡せる。

散歩してきた,みなとみらい。

ブルーロックのコラボをやっていたのですが,アニメ見たことないんだよな。

歩いてきた汽車道

遠くに見えるのは・・・

スカイツリーですね。

曇りなので微妙にしか見えませんが。

上にいたら暑くてアイスクリーム食べたくなったけど,SKY CAFEはなんか食べたいソフトクリームがないので下に降りて食べることにした。

ランドマークプラザはショップやレストランも入りますが,相変わらず物欲はないんだよなぁ。

【GODIVA】

イートインは席を確保してから。

ショコリキサーなんてチョコシェイクもあるけど、ソフトクリームを食べてみた。

うーん、チョコたっぷり。元々チョコアイスよりもバニラアイス派なのであんまり食べませんがたまにはね。

濃厚なチョコのソフト、口で食べてたら汚れる汚れる。あ、そういえばスプーンをもらったんだった。

ワッフルコーンで最後まで口を汚しながらいただきました。こりゃテイクアウトなんて出来ないわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【山寿司】