【ふうき】イノシシの焼肉

焼肉まとめ

実はいい焼き肉

昔ながらの雰囲気をかもしながら、実は旨い焼き肉が「ふうき」だったりする。先日は予約でいっぱいだったが、今回は当日予約できた、満席だったけど。



イノシシ、フランス鴨リベンジしたくて来たので、まずは

鉄板のキムチをいただきます。

【上タン】¥2000


熟成タンもあるけど、最近はタンがやっぱり高いな~

【上カルビ】¥1400


前回は並だったので上にしましたが、相変わらずのサシです。後で普通のカルビも結局頼んじゃいましたが、並カルビもサシまくり。でも柔らかさなど、旨みはやはり上。

炭水化物をとると酒が入らないのであまり摂りたくありませんが,焼肉はやっぱり米がないとダメなんです。


【いのしし焼き】¥1000


見るからにジビエ感のある、黒っぽい肉。少々の臭みはあるものの、肉らしさもある。これはなかなか。





追加で頼んだホルモンは・・・何だったかな。

鉄板のナムルもいってしまいましょう。

追加で並カルビも頼みましたが,サシが凄い。でも脂がそろそろね(笑)



あぁ、フランス鴨は食べれなかった。パイカも気になるな。サッと帰ったけど、高い肉ばっかり頼んだのに、案外安い?

山王の二次会はいつもの

【戸隠】

たまには酒を飲みながら,

女心をくすぐられちゃいました。

20240130

ディープ飲み 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モノ

次の記事

【シモンズベッド】