【どろんけん】もつ鍋再び

どろんけんでコース料理も食べました。

4回目、ついに水炊きを食べよう!と思ったけど水炊きは3人からということで、結局人が集まらず単品でもつ鍋を食べる。

移転してしばらく経ちますがやはり混んでおりました。

いつも通りのお通し。



とりあえずもつ鍋を頼んで、九州料理も一品。大体食べたからな~、雲仙のハムカツ。

ギュットしたハムがやはり本荘ハムフライとは違いますね。

そんなこんなでもつ鍋の到着。

やっぱり冬は鍋に限る。お店の鍋はやっぱり旨い。

相変わらずの牛もつをいただき、〆の定番はちゃんぽんですが、



リゾットは具材を大体食べきってから作ってもらいますが、別皿での提供になります。

結局,いつも通りの二次会

【ビアフライト】

20240128

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です