【横浜の旅】秋田空港から羽田空港

2024/2 久しぶりの横浜の旅です。

最高気温16℃,最低気温4℃,竿燈の気温がわからないので春コートで行ったら,寒いときは寒いし,厚い時はコートもいらない。

・・・うーん,どうしたらいいことやら。

いつも通り,2便で向かい,最後の1個前の便で戻る。

7時に起床,8時に出発。

8時半に空港に着き,手荷物を預けるが,最近の手荷物は早いですね。

7時半に出ればもっとラウンジでゆっくりできるけど,

【田沢湖ビール】650円

飛行機を眺めながら田沢湖ビールを飲む暇くらいはある。

9:35-10:45 秋田空港→羽田空港

11時に空港を出発し,11時半本日の宿で荷物を預ける。

さて,横浜観光です。


てなわけで帰りは中華街を16時に出発し,16時半に羽田空港。

既にお土産は買ったので,飛行機を見ながらブラブラしたけど,やっぱりやることないな。

バスターミナルなのでいつも通り30分くらい前に行ったら遅延で待たされるし・・

17:55-19:00(遅延で18:10-19:15)羽田空港→秋田空港

秋田空港の手荷物は待つんだよなぁ

てなわけで20時帰宅

旅の終わりは,もう飲む余裕なんて残ってないのさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です