【アーティーチョーク】パスタランチ

駅前ショッピング、ついでに駅前ランチ。夜は飲み会でよく使っていたのですが、随分昔の話でありまして、ランチは初めてです。



イタリアンのランチ…パスタのみなのかな、って、


【選べるパスタセット】¥1000
白ワイン+¥100



昼から白ワイン、なんと100円。


さらにさらに、サラダ、おかわりできるパンまでつきます。

イマドキ1000円でパスタのランチなんて、しかもパンまでつくとは…



パスタは
【アンチョビ香る蒸し鶏と里芋のクリームパスタ】


なんだかんだいってクリームパスタが好きなんですよね。

って、サラダのボリュームも十分だし、オリーブオイルなんてつけちゃうパンでお腹も十分だし、なんか久々にいい気分。白ワインも

20240128

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です