【田沢湖スキー場2024】十郎兵衛のまぜそば

しばらく行けてなかったスノボ。

火曜日に飲む方々と行けることになった。

久しぶりの田沢湖スキー場

アソビューで食事つきが6000円なのが半額で3000円とお得でした。

いつもは行かない,上の駐車場から。

朝早くから出発したので最高のパウダーでした。

途中からは全然見えなくなりましたが・・・

中腹のぎんれいレストハウスでは,

サミットのクラフトビールも飲めるし,

食事券は1200円まで使えるので,十郎兵衛のまぜそばに大盛

もちもちの太麺は食べ応え抜群。

【鶴の湯】

天気も悪いので早々に引き上げ,乳頭温泉へ。

めちゃくちゃ混んでいたけど,いい天気に硫黄もたっぷり臭くて,ついつい長湯してしまいました。

20240127

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です