【森のくまさん】

以前も行った,森のくまさん

とん串、中華食って、川反辛麺

火曜日飲みの人連れてったら、気に入ってリピートしてしまっているらしい。

何せ、辛いラーメンあるしね。とはいえ、辛くない。辛くすることもできるというが、これくらいで十分です。

豚骨のおでん、もつ串、町中華っぽい一品料理も多数。油淋鶏など。2人で食べるとちょっとボリュームが少ないですが、色々食べたいからこれくらいでいいのかな。

そして大生。このサイズは喜びでしかありません。

唐揚げ・・・

中華といえば,油淋鶏だよね。

濃厚なとん串

火曜日飲みの記憶は・・・いつも忘れ去るのです。

蒲鉾とわさび,板わさなんてあまり食べないけど,新年らしくていいですね。

この前見たけど,高級な蒲鉾って案外高いんだね。

牛タンのユッケだったかな?

濃厚な料理が続いてきましたので,

レモンハイもでっかいのでいってやれ。

最後はやっぱり川反辛麺

辛いの苦手なので,そんなに辛くない,旨辛。

20240116

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【EVERY DOG】